勃起力アップ

勃起力をアップさせよう!

勃起力

 

男なら誰でも強い勃起力が欲しくないですか?勃起力は残念ながら年齢とともに下がってしまうことがある。セックスの最中に中折れしてしまい自信を失うこともあるでしょう。

 

 

でも大丈夫!低下してしまった勃起力もアップすることができます。勃起力をアップする方法を見ていきましょう。

 

 

勃起力アップするには

 

 

禁煙

 

有名な言葉でタバコは百害あって一利なしというものがあります。ニコチンは血管を収縮させてしまいます。血管が細くなり血流が悪くなるとペニスにしっかりと血液が巡らなくなってしまいますので、勃起力が弱くなってしまいます。

 

 

食事の見直し

 

30代を過ぎると代謝が悪くなるので、食生活も見直していく必要があります。脂肪が増えると血の巡りが悪くなってしまうので、油っぽい食事は控えて野菜を多く取るようにしましょう。勃起力アップには亜鉛が入っている牡蠣やネバネバ系がおすすめです。

 

 

体を温める

勃起力

 

 

 

血の巡りをよくするには体を冷やさない事も大切です。適度な運動をしてみる、シャワーではなく時々は湯船につかると良いでしょう。

 

 

 

 

サプリを飲む

 

食事だけで勃起力アップさせる栄養を補うのは難しいでしょう。そんな時はサプリが手軽でおすすめです。シトルリンやアルギニンが入ったサプリメントは血流をよくしてくれるので、ペニスにも血がしっかりいきわたるようになります。気長に飲むことで勃起力アップさせることも可能なのです。

 

 

おすすめのサプリはシトルリン2000とシトルリンDXです。どちらも名前を見てわかるようにシトルリンが配合されています。サプリはたくさん販売されているので迷ってしまいますが、この2つならば口コミも良いのでハズレることはないでしょう。

 

 

自分に合った勃起力アップ方法を見つけて自信をつけていきましょう。年齢を重ねても強い勃起力のある男でいたいですよね。

 

 

 

勃起力を高める方法はこちらにも書いてあります