勃起 トレーニング

勃起力をトレーニングで高める

勃起

 

 

勃起力をトレーニングで高めることはできるのでしょうか?実はできるのです。

 

 

勃起力を高めるにはスクワットが有効です。運動することは精力アップにつながるのですが、中でもスクワットが効果的という事をしっていますか?

 

 

スクワットならばその場でできるので、天候に左右されることもありません。

 

 

なぜ勃起力をトレーニングで高めることができるのかというと、運動することで男性ホルモンのテストステロンが分泌されるからです。

 

 

テストステロンが増えると筋肉がついて男らしくなるのですが、精力も高まるんですよ。

 

 

勃起力がアップ、精子が増える、射精感が高くなる、性欲が増す、前向きな気持ちになれるということ。

 

 

スクワットはなぜ良いのか

 

 

スクワットは勃起力が高まるトレーニングです。なぜスクワットが勃起力に良いのかというと、ペニスの勃起というのはふとももの筋肉と連動しておこるのです。

 

 

そのためスクワットで下半身を鍛えることで強い勃起力がえられるというわけなんですね。

 

 

スクワットをする時間帯はいつ?

勃起

 

 

勃起をトレーニングで高めたい場合、一体何時くらいにやると良いのでしょうか。

 

 

筋トレの効果を上げやすい時間が15時から夕方にかけての時間帯というデータがあります。

 

 

この時間帯は、体温が上がりやすいので大きな効果がえられるとのこと。しかし、平日のこの時間は働いている男性にとっては不可能ですよね。

 

 

それならば、21時から22時くらいの夕飯後入浴前なんていかがでしょうか?

 

 

スクワット後にたんぱく質をとるとより筋肉がつくので、是非試してみてください。

 

 

スクワットで勃起力をつけて男らしさに磨きをかけてみてはいかがでしょうか?

 

 

これは勃起あげるだけのトレーニングではなく、ダイエットにも効果があります。筋肉がつくことで脂肪が燃えやすくなるからです。

 

 

今日からスクワットをして勃起力をアップさせてみませんか?

 

 

 

勃起力を高める方法はこちらにも書いてあります